もろもろのはなし

自称事務所担です

前髪について

 

 

 

私は照史くんのデコ見せ(通称井沢ヘア)について意見があります。

 

 

 

 

 

前髪重めの方が可愛くない?!

 

 

 

 

 

 

 

前髪重めの方が可愛くない?!←2回目

だって前髪重めの方が可愛さがマシマシじゃないですか…

基本前髪ある人が好きなんです…

照史くんの前髪があることによって「目」に目がいくじゃないですか?

かわいいお目目に注目できて可愛さが増してるんです。

 

(今のところ具体的な理由が出ていない)

 

 

24魂以降前髪を上げ続けていて早9ヶ月…

 

誕生日の前髪ありは奇跡だったの?

 

オタクが見た幻想だったのかな?

 

そんなことを思い始めました。

8月31日 桐山照史 28歳の誕生日

彼はヒルナンデスでなんと、前髪を作っていました。

他のメンバーから「雨で下がった?」とかいじられつつも確かにそこにあった前髪。

その日のレコメンでもリスナーから「前髪作ったんですね!イメチェンですか?」と質問メールが…

 

しかし!そこで彼は衝撃の事実を発するのです…

 

「衣装のカツラ合わせで前髪がなかったらダメだから伸ばしてるだけ。前髪短い方が好きだからすぐ切るかも。」

 

え?

え?

え?

今なんて?

 

聞き間違いかと思いました。

誕生日を機に新しい桐山照史=前髪を作る

と、いうイメチェンをしたのかと勝手に解釈していた私。

お仕事の為に仕方がなく伸ばしていたという事実を受け入れられませんでした…

確かに、前髪あげた方がすっきりするし汗拭きやすいしベタつかないから楽かもしれないよ?

 

 

でも!

前髪ある方が可愛いことに気づいて欲しい!

とにかく私は前髪ある照史くんが好きだから!

 

 

 

 

ここで、オタクと照史くんの意見を取り入れた最適な方法に気がついたのです。

 

春から夏は井沢ヘア、秋から冬は前髪重めにすればええやんけぇ!!!!!!!

 

はい。

暑くて汗をかきやすい春から夏にかけてを井沢ヘアで過ごし、少し寒くなり汗をかきにくくなる秋から冬を前髪重めにすることでオタクと照史くんの需要と供給のバランスを取ろうという案です。

どうでしょう?

 

照史くん。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。